【12月14日 練習レポート】

 

<ミニ>

 

本日は横浜ラグビースクール様、麻生ラグビースクール様、田園ラグビースクール様より20名近くの子供たちが集まってくれました。

久しぶりに練習に参加してくれた子もおり、楽しく練習を行いました。

異なるラグビースクールでも、同じラグビーを好きな子達として、どんどん仲良くなって貰えればと思います。

 

本日も、みんなとても意欲的に練習に取り組んでくれて、大変良い練習が出来ました。

特にタッチフットでは、ずっと参加をしてくれている子供たちは春頃に比べると本当に上達してくれました。

ラン、パス、共に高いレベルを見せてくれています。

 

今後も、彼らにはもっとラグビーを楽しんで貰いながら、練習を楽しんで行きたいと思います。

 

本日も楽しく練習を行いました。  ければ、こちらの投

【小学生、中学生の平日ラグビー教室にご興味ある方、気軽に体験にいらっしゃって下さ

<ジュニア>

 

ジュニアの練習には、横浜ラグビースクール様の一年生の子供達が集まってくれました。

皆、毎週欠かさず参加をしてくれており、どんどん上達をしてくれています。

 

特にランニングのスキルは、1対1の状況で自分から仕掛けられるようになってきてくれました。

当教室ではコンタクトを伴うメニューは行っていないので、遊び感覚から気軽に抜きあいを楽しんで貰っています。

 

引き続き彼らには、ラグビーを楽しみながらどんどん成長して行って貰えればと思います。

本日も楽しく練習を行いました。