◆おしらせ

【8月からの月謝制クラス化のお知らせ】

 

クラス受付申込は、こちらからどうぞ!

 

クラス詳細は、こちらをご覧下さい。

 

【小1~小4(プライマリー)クラス開設のお知らせ】

新たに、小1~小4向けのプライマリークラスを開設致します。

基礎を大事にしつつ、ハンドリング、パスキャッチスキルの向上に注力し、ラグビーの楽しさをより感じて貰えるクラスにして参ります。

プライマリークラスは、7月より体験会を実施し、8月より正式に練習開始と致します。
7月より水曜日のグランド使用が確保できましたので、水曜日をプライマリークラスの練習と致します。
詳細は以下の通りです。

◆プライマリークラス練習体験会◆
対象:小1~小4
日時:7月5日、12日、19日(全て水曜日)
時間:17時~18時10分
費用:無料
場所:横浜国立大学フットボール場(人工芝)

体験参加ご希望の方は、以下ホームページの問い合わせ欄よりご連絡頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

体験ご希望の方は、こちらからご連絡ください!!

  

・毎回の練習の様子は、Facebookページに上げておりますので、

今後はこちらをご覧下さい。

日々の練習レポート、当アカデミーの活動報告を随時アップしております。

 

◆◆YNUSラグビーアカデミーFacebookページ◆◆

 

・7月の練習予定を更新しました

 

※雨天中止の際は、15時までにこちらの『おしらせ』欄に表示いたします。

  

◆ワイナスラグビーアカデミーへようこそ!

ワイナスラグビーアカデミーは、平日ラグビーの練習する場を提供する目的で発足しました。

横浜国立大学と協力して運営を行っております。

 

小学生、中学生のラグビープレーヤーを対象に、

毎週火曜日、水曜日、木曜日に活動しております。

 

週末はラグビースクールで練習できるけど、平日にラグビーをする場を求めている選手、

小学校でタグラグビーをやったけど、中学校から楕円球に触れる機会が無い選手、

ラグビーをやりたいけど、続けたいけど近所にクラブが無い高校生、すべて当アカデミーの対象者です。

 

もちろん女子選手も参加可能です。

 

是非一度遊びに来てください!

◆アクセスについて

 ■横浜国立大学フットボール場(人工芝)

⇒車でのアクセス

⇒バスでのアクセス

⇒電車でのアクセス

◆当アカデミーの練習風景です

【7/12トップリーガーが当アカデミーにお越し下さいました!】

トップリーグ所属『クボタスピアーズ』の株木 孝行選手が練習にお越し下さいました。

詳細はこちらよりどうぞ。

【6/13トップリーガーが当アカデミーにお越し下さいました!】

トップリーグ所属『リコーブラックラムズ(RICOH BlackRams)』の小松 大祐選手が練習にお越し下さいました。

詳細はこちらよりどうぞ。

【6/8プロキックコーチが当アカデミーにお越し下さいました!】

プロキックコーチの君島良夫様(清真学園高 → 同志社大 → NTTコミュニケーションズ → ランドウィック(AUS) → OMBAC(USA) → 日野自動車レッドドルフィンズ)が、当アカデミーにお越し下さいました。

詳細はこちらよりどうぞ。

【メディア情報】日テレ番組「news every」で当アカデミーが紹介されました!

【メディア情報】ラグビー雑誌「ラグビーマガジン」から取材されました!

ラグビーだけでなく勉強も!

「平日ラグビー教室に参加したいけど、塾があるからなかなか参加できない。」

 

教室開設以来、そんな声をよく聞くことがありました。

そこで、ラグビーと勉強を両立させる環境を作るために、

家庭教師の派遣サービスを行っている横浜家庭教師.comと提携し、

教室参加者向けに家庭教師を紹介しております。

 

教える先生は全員横浜国立大学の大学生です。

YNUSラグビーアカデミー参加者には、通常1時間3000円の授業料が2500円に割引されます。

勉強とラグビーどちらも頑張りたい、とお考えのお子様は是非こちらもご検討ください。

 

横浜家庭教師.com

http://www.yokohama-katekyo.com/

活動時間・場所

■プライマリー(小1ー小4) 

水曜日17:00-18:10

 

■ミニ(小3ー小6) 

火・木曜日17:30-18:40

 

■ジュニア(中学生・小56)

火・木曜日18:45-20:15

※小5・6はジュニアのみの参加不可

 

クラス詳細については、こちらをご覧下さい。

 

横浜国立大学フットボール場

(人工芝)

 

※雨天中止の際は、当日15時までに、HPとメールにてご連絡致します。

お問い合わせ

リンク

家庭教師のご案内

横浜国大生の家庭教師の紹介も

行っております。

当ラグビーアカデミー参加者は授業料をサービスしております!

小学生:2500円→2300円

中学生:3000円→2500円

 

詳しくは横浜家庭教師.comへ

http://www.yokohama-katekyo.com/

