【6月23日 練習レポート】

本日は横浜ラグビースクール様と大和ラグビースクール様より子供達が来てくれてました。

平日にもラグビーをやりたいと思っている子供達が多くいて、大変うれしいです。

ご父兄の方からも、しばしば、感謝のお言葉を頂くことができ、ありがたい限りです。

引き続き当教室を、ラグビーを楽しむ場として、盛り上げていきたいと思います。

 

子供たちのパス、ランスキルや状況判断はだいぶ伸びてきていますが、

まだまだコールとコミュニケーションが足りていないので、

積極的に子供達でトークをする場を設けて、

周りと積極的にコミュニケーションが取れるプレーヤーになってもらいたいと思います。

 

本日も楽しく練習を行うことが出来ました。