【5月12日 練習レポート】

本日はミニ・ジュニア併せて25名ほどが練習に参加してくれました。

ここ最近で一番多く、とても嬉しい限りです。

 

【ミニ】 

初心者の子も含め15名ほどが参加をしてくれました。

 

ラダー、鬼ごっこ、パス、2対1などの練習を行い、

仕上げとしてタッチフットを行いました。

ランとパスの練習を継続して行うことでスキルとして

子供たちに身に着けていって欲しいと思います。 

本日も楽しく練習を行うことが出来ました。

 

【ジュニア】

ジュニアの方では楽しみながらも、より高いレベルを目指してやってもらう

ことを心がけております。

東福岡で行っているパスの練習や、早稲田大学で行っているランの練習など、

自分が見た中で「これはジュニアにも是非やらせてみよう」と思った練習を

採り入れるようにしており、ジュニアの子達には新鮮な感覚をつかんで

貰いたいと思っております。

 

ジュニア世代のスキル向上に、引き続き寄与して参りたいと思います。