【11月29日 練習レポート】

 

<ミニ>

 

本日は横浜ラグビースクール様、大和ラグビースクール様、田園ラグビースクール様より子供たちが集まってくれました。 

初めて来てくれたもおり、皆で楽しく練習が出来ました。

異なるラグビースクールの子供達でも同じ学年であれば顔見知りの子もいるようで、交流の場として当教室が活用できております。 

 

平日の放課後に気軽にラグビーが出来る場として、もっとラグビーを楽しみたい子供達がどんどん集まればと思います。

 

本日はタッチフットの時間を多めに取り、思い切り子供達にプレーして貰いました。

スペースにボールを運ぶパス、ナイスランが何度も生まれ、レベルの高いプレーを見せてくれました。

 

当教室では、体を当てるコンタクトの練習はせず、パス、ラン、キックに特化した練習により、子供たちにラグビーを気軽に楽しんでいってもらえればと思います。

 

本日も楽しく練習を行いました。  

【宜しければ、こちらの投稿に『いいね! 

【小学生、中学生の平日ラグビー教室にご興味ある方、気軽に体験にいらっしゃって下さ