【8月25日 練習レポート】

 

<ミニ>

 

本日は、横浜ラグビースクール様、麻生ラグビースクール様、大和ラグビースクール様、茅ケ崎ラグビースクール様より子供達が集まってくれました。

多くのラグビースクールから、24人もの子供達が来てくれました。

 

夏休みも当教室を変わらず開催していたことで、連日多くのラグビーをしたい子供たちが集まってくれたことを大変嬉しく思います。 

 

練習ではとにかくボールを触って貰い、4列パス、2対1、カットイン、カットアウトのラン練習などを行いました。

ミニの皆には、ラグビーの楽しさをもっともっと感じて行って貰えればと思います。

 

本日も楽しく練習を行うことが出来ました。

 

<ジュニア>

 

ジュニアの練習でも、パスとランのスキルを中心に行いました。

基礎的な動きを大事にしつつ、もっとラグビーを楽しんで貰えればと思います。

 

当教室に来てくれているジュニアは中学3年生の子達が特に多いので、高校に上がっても、十分通用していけるようなスキルを身に着けてもらい、

パス・ランでアピールが出来る選手を目指してほしいと思います。

 

本日も楽しく練習を行うことが出来ました。