【8月9日 練習レポート】

 

<ミニ>

 

本日は、横浜ラグビースクール様、大和ラグビースクール様より子供達が集まってくれました。

『夏休みでラグビースクールが休みだけど、 ラグビーをやりたい…』という子供は、是非お気軽に当教室へお越し頂ければと思います。 

 

ランコースを集中して練習し、反復して体に染みこませるようにしています。

ただ何気なく、タッチフットを楽しむのではなく、

狙いを持って取り組むことで、どんどん上達して貰えればと思います。

本日も楽しく練習を行うことが出来ました。

 

<ジュニア>

 

ジュニアの練習には、横浜ラグビースクール様、大和ラグビースクール様、川崎ラグビースクール様より子供達が集まってくれました。

 

ハンドリングを中心に、パス、ランスキルを高める練習を反復して行っております。

さまざまなスクールの子達が集まって、交流の場としても楽しんで貰えればと思います。

 

本日も楽しく練習を行うことが出来ました。