【6月30日 練習レポート】

本日は横浜ラグビースクール様、大和ラグビースクール様、多摩ラグビースクール様より子供達が集まってくれました。

 

 

子供達にはランとパスのスキルアップをメインに練習を行っておりますが、

最近特に力を入れているのが、アタックで走りこむランコースの動きです。

カットインとカットアウトの2つを繰り返し、行うことで、

ランの基礎となる『コースへ走りこむ』ことを意識させています。

随分みんなも上達をしてくれて、本日のタッチフットでは、随所に

良いプレーが見られました。

  

また、ディフェンスでもコールがとてもよく出るようになっており、

集中して練習に取り組んでくれています。

もうすぐ夏休みですが、ラグビーも思い切り楽しんで貰えればと思います。

 

本日も楽しく練習を行うことが出来ました。