【5月18日 練習レポート】

本日は大和ラグビースクール様、麻生ラグビースクール様より新しく子供達が練習に参加してくれました。

 

平日にラグビーが出来ることを楽しみにしてくれていたようで、大変嬉しい限りです。

普段からラグビーを楽しめる環境を引き続き作って参りたいと思います。

また、色んなラグビースクールの子供達の交流の場としても、当教室を活用していければと思います。

 

本日もランとパスのスキルを中心に、ラダー、鬼ごっこ、パス、2対1などの練習を行い、

仕上げとしてタッチフットを行いました。

 

子供達にはどんどんボールを触ってもらい、まず「ラグビーを楽しむ」ことを感じてもらい、その上でどんどん成長して貰って欲しいと思っております。

 

 

明日も楽しく練習を行っていきたいと思います。