【8月11日 練習レポート】

 

<ミニ>

 

本日は、横浜ラグビースクール様、横浜YCラグビースクール様、大和ラグビースクール様、茅ケ崎ラグビースクール様、多摩ラグビースクール様より子供達が集まってくれました。

多くのラグビースクールから、20人近くの子供達が来てくれて嬉しい限りです。

 

『夏休みでラグビースクールが休みだけど、 ラグビーをやりたい…』という子供は、是非お気軽に当教室へお越し頂ければと思います。 

 

練習にとても集中力を高く発揮してくれて、 

最後のタッチフットでは素晴らしい走りが何度も見られました。

カットイン、カットアウトの動きを反復し、良いランをしてくれています。

もっともっと子供たちには、ラグビーの楽しさを感じて貰えればと思います。

 

本日も楽しく練習を行うことが出来ました。

 

<ジュニア>

 

ジュニアの練習でも、大変良い走りが何度も見られました。

基礎的な動きを大事にしつつ、もっとラグビーを楽しんで貰えればと思います。

 

高校に上がっても、十分通用していけるようなスキルを身に着けてもらい、

パス・ランでアピールが出来る選手を目指してほしいと思います。

 

本日も楽しく練習を行うことが出来ました。