【8月2日 練習レポート】

 

<ミニ>

 

本日は、横浜ラグビースクール、大和ラグビースクール、田園ラグビースクールより子供達が集まってくれました。

ミニだけで20名を超える子供が集まってくれて、皆でラグビーを楽しめました。

新しく来てくれた子供達も多くいて、大変嬉しい限りです。

『夏休みでラグビースクールが休みだけど、 ラグビーをやりたい…』という子供は、是非お気軽に当教室へお越し頂ければと思います。

 

ハンドリング、ランを中心とした練習を行い、

最後のタッチフットでは合間にチームトークを挟み、

子供たちより積極的に発言を してもらいました。

 

本日も楽しく練習を行うことが出来ました。

 

<ジュニア>

 

ジュニアの練習にも、新しく練習に参加してくれた子供達がおり、

楽しく練習を行いました。

 

ジュニアの練習では、特にランコースの走り込みの練習に拘っております。

実際の試合で、サインに固執するのではなく、

シンプルなカットインとカットアウトを反復して身に着けて貰いたいと思います。

 

最後のタッチフットでは、随分キレのある走り込みが見られました。

 

本日も楽しく練習を行いました。