【7月7日 練習レポート】

本日も天気にも恵まれ、横浜ラグビースクール様と大和ラグビースクール様、麻生ラグビースクール様の子供達が集まってくれました。 

 

今日の練習もパス、ランのスキルを徹底して行いました。

反復して行うことにより、この年代で非常に重要な基礎スキルが身についていくと思っておりますので、ボールを貰ってアタックを楽しんで貰えるようにしていきたいと思います。

 

最後のタッチフットでは、ボールを展開して、コースに狙って走る良いプレーが何度も見られました。

子供達はどんどん上達してくれているので、もっとラグビーを楽しんで貰えればと思います。

 

本日も楽しく練習を行うことが出来ました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    古川 (金曜日, 08 7月 2016 09:27)

    昨日、初めて参加させて頂いた古川の母です。
    ご指導ありがとうございました。
    「とても楽しかった。」と帰宅しました。
    今後ともよろしくお願いいたします。